ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あきお@福山
あきお@福山
2009年秋からキャンプに目覚めたアラフィフの夫婦です。
いろいろなキャンプ場巡りが大好きです。特に1000円キャンプ場あたりが狙い目です。
よろしく♪
オーナーへメッセージ
LINK
お気に入りブログ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
セントラル短資FXを紹介

2012年08月20日

夏休み!蒜山高原キャンプ

8月の連休で蒜山高原キャンプ場へ行ってきました(8/12から2泊です)

夏休み!蒜山高原キャンプ

本来は四国のキャンプ場の予定だったのですが、どうも悪天候の予報みたいで、そのキャンプ場がまた強風で有名なとこだったので断念です(TT)
急遽いろいろ探したら蒜山が空いてましたのでここに決定!雨予報なのできっとキャンセルがでたんでしょうね

で、この日記書いてるのが何故か10月です(汗)記憶あまりありません(爆)
写真メインで簡単にいきます
夏休み!蒜山高原キャンプ
受付、とても綺麗な管理棟でした

夏休み!蒜山高原キャンプ
サイト122、林間の一番奥のエリア、目の前が牧場と思ってました(TT)
でも、木陰が涼しい♪ブヨ多発地帯でしたが(>_<)

夏休み!蒜山高原キャンプ
夜は静かで涼しくまったりでしました

夏休み!蒜山高原キャンプ
朝、光線が綺麗♪

夏休み!蒜山高原キャンプ
近くの道の駅、地元野菜が豊富

夏休み!蒜山高原キャンプ
ここの蒸しとうもろこしが激まいう~でした

夏休み!蒜山高原キャンプ
標高900mにある鏡ケ成キャンプ場に下見に!涼しそうで綺麗なとこでした♪

夏休み!蒜山高原キャンプ
ひまわり畑もありましたよぉ

夏休み!蒜山高原キャンプ
帰りに十割蕎麦を♪蒜山焼きそばもいいけど御蕎麦もGoo!

休暇村・蒜山高原キャンプ場
http://www.qkamura.or.jp/hiruzen/camp/
場所:岡山県真庭市蒜山上福田
料金:オート電源なしで¥3000/サイト ¥500/人
時間:IN13:00 OUT11:00
標高:約600m
サイト:区画 芝(林間は土) 硬さ普通
設備:炊事棟・水洗トイレ(和式・洋式あり綺麗)・電源ありサイトはあります
ゴミ:捨てられます
携帯:大手3社共OK
その他
休暇村の本館に温泉あり(車で3分)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み!蒜山高原キャンプ
    コメント(0)