ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あきお@福山
あきお@福山
2009年秋からキャンプに目覚めたアラフィフの夫婦です。
いろいろなキャンプ場巡りが大好きです。特に1000円キャンプ場あたりが狙い目です。
よろしく♪
オーナーへメッセージ
LINK
お気に入りブログ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
セントラル短資FXを紹介

2014年01月14日

スノーブーツ

いよいよ1月に入り雪中の季節になってまいりましたねニコニコ

雪でやっぱ一番冷えるのが「つま先」ですよね

今まではホムセンのレインブーツに毛が生えたような防寒仕様のやつでした

これがまためちゃ寒いのなんのって!!!

足裏カイロ貼って何とか我慢できる程度でした


で、今年はきちんとした防寒靴を買うぞって事で

逝っちゃいました

そう、噂の「ソ○ル」が…




欲しかったのですが、今の身の上では到底手が出ず

これだパンチ


スノーブーツ

DUNLOP ドルマン G274

楽天! 激安! ¥2980! 送料別!

まいったか (T▽T)ノバンバン

でも意外と暖かくていいかも

前のレインブーツと比ぶれば天国ですよ

軽いけどw

ちょっとソ○ルっぽくする為に白ラインをペイントマーカーで入れてみました

うん、ソ○ルぽくなったかも、もはやカ○ブーそのものや (自分に言い聞かせる)

実戦でどうか寒くありませんように祈るばかりです(-人-)






この記事へのコメント
こんにちは

毛がモフモフしてて暖っかそうですね~
これで2980円はメチャお買い得でしょう!!
実戦はいつですか?
また使用レポも楽しみにしてますね^^

うちは登山用の靴と、ゴワゴワソックスと、つま先カイロで乗り切れるつもりでいますが・・・
やっぱり、こういうブーツがあった方がいいんですよね
う~~~ん、いろいろ買う物って尽きないなぁ(汗)
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2014年01月15日 11:59
こんばんは

白ラインが効いてますね~(^^)
カスタム技が光ってます☆
冗談抜きに、私は一瞬ソ〇ルかと思いました。

軽いのは逆に良いのかもしれません。夫はメレルのブーツですが、履き心地は・・・いまいちなようですよ。

フィールドデビューが楽しみですね!!
Posted by catperson at 2014年01月15日 19:48
▼Pochi-Tamaさん、コメントありがとうございます

暖かそうに見えますが、やっぱ安物なんでどうでしょうか
今月行けたら試してみようかと思います
またレポしますね^^
やっぱソ○ルのカ○ブーにしとけばよかったかなとちと後悔してますが(^^;
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2014年01月15日 23:51
▼catpersonさん、コメントありがとうございます

おぉ!ソ○ルに見えましたw
やっぱソ○ルと比べたら軽いし、インナー厚は半分以下だしでやっぱ価格なりですね
一度試して、お蔵入りになるかどうかまた決めたいと思います(^^;
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2014年01月15日 23:55
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Posted by ジュリ at 2014年01月31日 07:45
▼ジュリさん、コメントありがとうございます

はじめまして(^^)>
参考にさせて頂いてるとの嬉しいお言葉
ありがとうございます!
拙いブログですが、これからも覗きにきて下さいね
宜しくお願いします(^o^)/
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2014年01月31日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーブーツ
    コメント(6)