ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あきお@福山
あきお@福山
2009年秋からキャンプに目覚めたアラフィフの夫婦です。
いろいろなキャンプ場巡りが大好きです。特に1000円キャンプ場あたりが狙い目です。
よろしく♪
オーナーへメッセージ
LINK
お気に入りブログ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
セントラル短資FXを紹介

2013年05月24日

Power'sストアキャンプin芦田湖 (2013春)

今年もやってきました「パワーズストアキャンプ芦田湖」に参加してきました(^-^)/

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

今回で5回目の参加となるPower'sストキャン

なんと初前入りで2泊3日(5/17~5/19)で行ってきましたよぉ~ニコニコ



金曜日、奥多摩はお仕事なので、あきおが一旦設営して夕方迎えに行く予定で行きます。
11時に自宅を出発し、福山市内で買出し&給油を済ませ芦田湖ACへ向かいます。
14時前にキャンプ場近くの八田原ダムに到着です!

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

ここで美味しい地下水があるので、給水していきますね
やっぱ水道水とは違い美味しいですニコッ

そして14時ジャストにキャンプ場へ到着!
既にスタッフさんが設営作業中!挨拶を済ませてサイト21番にイン!
またkcy-fさんも同じくソロで設営中でした!よろしくです~(^^)/

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

早速、設営!できた!早っ!

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

幕は4連続となるランステですぉ、後ろがスタッフさんのサイトとなります。

また設営中に、広島からつるぽんさんとこのサリーさん母子がインされました。
つるぽんさんはお仕事の都合で金曜夜参加、土曜日出勤し土曜夜から参加とハードスケジュール!
よろしくです、楽しみましょうね♪
設営はスタッフさんが行って下さいました

設営がある程度終わった16時過ぎ頃に、福山へお迎えに一旦帰ります。サリーさん母子と一緒に♪
まずはうちの奥多摩を拾って、JR福山駅にあの方を迎えに…

つるぽんさん、お疲れ様です♪

滋賀でお仕事して福山で待ち合わせしてました!無事でなにより(^^)
あっくん、まーくんも大喜び!よかったねニコッ
では、キャンプ場に戻りましょう!

19時頃にキャンプ場に到着です!辺りは少しづつ暗くなってきました
っとそこへ、島っ子さんファミがまさかの前入り!じぇじぇじぇっ
LINE入れてくれてたんですね、すみませんバタバタで見れてなかったですガーン


皆さんで、設営作業して20時過ぎにスタッフさんサイトへお邪魔し、やっと食事です

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

皆さんのお料理&スィーツ沢山頂きました、どれも美味しかった♪
ありがとうございました(^^)

その後、結構冷え込んできたので、皆さんで島っ子邸で宴会開始です

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

シーズンズンランタン共演の中でトーク楽しい♪

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

いろいろ美味しいのでいっぱい…宴は25時頃まで続きました

またこの日は綺麗な星空黄色い星

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

おやすみなさいzzz

※ 初日はバタバタ&楽しくって写真殆ど撮れてませんでした、すみません



2日目

7時起床!超快晴晴れ

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

既につるぽんさんは戦場へ出兵されたました、無事の帰還を祈ります!

ここで皆さんのサイトを激写!

つるぽんさん&サリーさんファミのサイト
ヴェレーロ&ポンタの組み合わせ、ポンタいいですね♪

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

kcy-fさんファミのサイト
初張りピルツ9!後は7とツインですね、既に…ですか(^^)

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

島っ子さん&ヒロさんファミのサイト
コクーンとレクタ初張り!奥多摩とのバトル行方が気になります(^^;

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

GENさんファミのサイト
オシャンテーGENさん、今回もとっても素敵です♪パーティーシェイド明るくて良かったです!

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

キタさんファミのサイト
同じニコンユーザーですね、宜しくお願いします

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

misakiさんファミのサイト
さすがランステを極めてます。美しい張りです!

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

むらさきいもさんファミのサイト
後ろから失礼します、人見知りなもんで(^^)、あの時の幕ですね、やっぱ大きいっすね

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

JKさん、ぴーすけさん、ぴーこさんのサイト?
ここの皆さん凄い!ソロ幕だったのかな?宜しくお願いします(^^;>

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)


それから、じぇじぇじぇっ!だったのがTシャツ!それぞれ工夫されてましたね

特にこの方w

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

家族でお揃い!デザインもナイスです!ヒロさんドキッ

うちも、ゆるきゃらTシャツで行ったんですが、写真なし(爆)
あとは、つるぽんさんとこのペアTシャツもオサレでした、これまた写真なし(泣)
ブロガーたる者、切腹もの… |||orz


13時、開会式!

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

今回のストキャンは、福山店の主催だそうで、ozk店長張り切ってますぉ(^^)

その後、アイスブレイクで簡単なじゃんけんゲーム

怒涛のチョキバトル戦w

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

( ̄□ ̄)終わんね~ www

次に、恒例のお待ちかね 「死闘!パラシュート争奪戦」 です。
要は、パラシュート花火を打ち上げてそのパラシュートをゲットし豪華景品を貰っちゃおうって企画ですね

ozkさん、撃てーーー!Boooooom!

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

こんなん、書いてますけどw

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

こんなハプニングもありましたw

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

一番火花散らしたのがガールス部門、見てて怖い、修羅場 w

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

オッサン部門では、見事misakiさんとこのhamaさんがゲッチュ!おめでとうございますニコニコ

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)


この後は、トレジャーハント!
ファミリーでいろんなゲームで得点を貰い、合計点数を競います。

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

ベルトの上で何秒乗っていられるか?等など楽しいゲームが…

ん?!

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
良い子の皆さんは近寄らないようにしましょうw

(↑洗濯バサミで挟んだお菓子を足で掴むゲーム説明のショットですので勘違いしないで下さいねw)


さて、うちらは体力温存の為トレジャーハント不参加

あっくん、まーくんに癒して貰いました♪

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)


そして、ゆっちゃん&あっくんからサプライズが!

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

「はっぴーさん、ありがとう♪」
母の日のイベントがあり、子供いないうちは関係ないと思ってたのですが
ゆっちゃん&あっくん、そして皆さんありがとうごじざいました!
この夜、はっぴーさんはこっそり嬉し泣きしてました(^^)


島っ子さんファミ、今月は結婚記念日だったそうで、おめでとうございます

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

皆さん仲良く&お幸せに♪


さて、今回の一品料理は、はっぴーさんが作りました

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

きゅうりの浅漬け?皆さん食べてくれるかなと不安

今夜の夕食は

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

永谷園の蒸し鍋ラーメン/スタミナ醤油味
サーリーさんとこで一緒に頂きました!あっくんモリモリ食べっぷりいいね!ありがとう♪

19時からは、焚火トーク&トレジャーハント成績発表です。
また皆さんの一品料理も解放されます

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

皆さん美味しそうな料理がいっぱいです♪

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

焚火しながら皆さんの料理頂きます、お腹いいっぱいだ!

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

トレジャーハント7位入賞、kcy-fさんおめでとうございます!

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

そしてトレジャーハントぶっちぎり優勝、島っ子さんおめでとうございます!さすが福山広報部長、ナイス!


暫くして、つるぽんさんが戦場から無事帰還されました、よかった!お疲れ様でしたニコニコ

夜は、GENさんサイトに集合です

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

とっても素敵な宴会場になってました♪ たこパー開催ですね

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

えっ!うっさんとばりーさん!もう家族なんですねw

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

乾杯!お疲れっす!

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)
Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)
Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)
Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)
Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

美味しいもんいっぱい♪
misakiさんとこからもサングリアありがとうございました♪

途中、岡山のいもさんが来られましたぉ

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

クラスクありがとうございます!これも美味しかったなぁ~♪

またパワーズスタッフさんも続々と!楽しい夜ですね

私は24時でギブ!出航してしまいました(+_+)
26時頃までやってたんでしょうかね?


3日目

7時起床、天気は曇りくもり
予報では9時から雨ですので、覚悟を決めときゃなきゃw

インナーだけはちゃちゃっと撤収させておきます

深川珈琲さんが来られてるとの事ですので、頂きに♪

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

めちゃ馬ぁ~♪ブラックでこんだけ美味しいの癖になりそうです~
今では深川教の信者が多数おられるとか!納得です

予報どおり9時頃から雨が降り出しました雨

続いてホットサンド試食会♪

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

うまく焼けたかな、いただきます!
馬ぁ~い!これ買いかも!手軽にできていいね

焼きいも、スタッフさんが焼いて頂きました

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

ダッチの焼きいも、こちらもふっくらと美味しかった♪

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

ん?○撮証拠写真、撮ったど~www


最後に閉会式、雨なので炊事棟で
ここでパワーズ賞を発表!

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

つるぽんさん&サリーさんファミでした!
さすがパワーズさんナイス!皆さん納得の感動の賞でした!パチパチパチ!クラッカー

さて、雨撤収!早く終わった方から皆さんとこを手伝って、最後にスタッフサイトを全員で手伝って無事完了!
お疲れ様でした!

後は、Qちゃんファミの襲撃を待つのみ…待つ…待つ…待つ………来ない(泣)


13時頃キャンプ場をあとにしてお別れしました


今回も、めちゃ楽しいストキャンでした!
初前入り、とっても癖になりそうですね(^^)

ご一緒頂いた皆様、スタッフさん、森の家棟梁&ねこじるさん、管理人さん

お世話になりました!
また、次回ご一緒できる事をたのしみにしていますね
ありがとうございました!

おしまい♪

Powersストアキャンプin芦田湖 (2013春)

END




同じカテゴリー([広島] 芦田湖オートキャンプ場)の記事画像
芦田湖オートキャンプ場★パワーズストキャン2014秋
芦田湖オートキャンプ場★パワーズストキャン2014春
灼熱の芦田湖オートキャンプ場へ
Power'sストアキャンプin芦田湖 (2012秋)
パワーズストキャンin芦田湖AC 2012春
来てます、PSC芦田湖
同じカテゴリー([広島] 芦田湖オートキャンプ場)の記事
 芦田湖オートキャンプ場★パワーズストキャン2014秋 (2014-10-27 22:13)
 芦田湖オートキャンプ場★パワーズストキャン2014春 (2014-05-31 00:09)
 灼熱の芦田湖オートキャンプ場へ (2013-07-27 22:33)
 Power'sストアキャンプin芦田湖 (2012秋) (2012-10-22 21:06)
 パワーズストキャンin芦田湖AC 2012春 (2012-05-27 22:19)
 来てます、PSC芦田湖 (2012-05-19 12:18)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!

前入りいいですねぇ。
癖になりそうですよ。
カリスマ店長さんの、モザイクはヤバイかも!?

今回は体調万全だったので、
がっつり宴に参加できました(爆)
オフ会して、間なしでストキャン!
次は何?って楽しみに…

ランステやっぱ、いい!
実は、ランステ率も高ったですね!
ピルツ率もビックリでしたが…

てか、Qちゃんは? ちゃんパパは?(爆)
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年05月24日 19:56
▼kcy-fさん、コメントありがとうございました

前入り付き合ってもらった感じでありがとうございました、ゆっくりしていいですよね♪
モザイク外しました、かえってアレなんで(^^;
ランステ率、そうそうめちゃ高いし!ビックリでした
ピルツ率も高かったですよね、狙ってませんか(^^)
秋、しゅんさんみたいに前入りだけってのもアリかと思います^^
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年05月24日 22:19
こんばんは~^^

ストキャン・・・イベント盛りだくさんで楽しそうですね~♪

美味しそうなものもいっぱい!!

我が家は今回参加できませんでしたが、秋は初参加できたらいいな~と思ってます^^♪
Posted by パパママさん at 2013年05月24日 22:46
▼パパママさん、コメントありがとうございます

楽しかったですぉ!
今回、初前入りでゆっくり満喫できました^^
参加されたらたくさんの方とお友達になり、
お子さんは、食事と就寝以外はサイトに戻って来ないと思います(^^;
秋、都合つけば是非参加して頂くと皆さん喜びますぉ
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年05月24日 22:59
お疲れ様でしたー!
ストキャンすっごく楽しかったですね♪♪
今回もごあいさつ程度で失礼しました<(_ _*)> ペコッ

ううっ、かわいくトーサ○していただいてる♥(笑)

はっぴ~さん、チビちゃんたちの贈り物に
感動されたんですね~(〃∇〃)うるうる

秋も参加できたら、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by misakimisaki at 2013年05月24日 23:12
レポお疲れ様でした。

毎回楽しみに読ましていただいてます。
今回は、前入りの方が多かったみたいですね!
前入りすると何か得した気分になれますよね(^_^)

ストキャン 何だかキャンプと言うよりお祭り的な感じでこれもまたいいですね(^o^)
残念なのは、雨撤収!!
それがなけりゃ最高だったんでしょうけど......

秋レポも楽しみにしてますね(^_-)
Posted by Yosshy at 2013年05月24日 23:25
こんにちは。

ストアキャンプって、初心者の我々はまだ経験ありませんが、
じゃんけん大会とかパラシュート争奪戦とか、トレジャーハントとか、
随分趣向が凝らされていて、とても盛大ですね。

大人も子どもも関係なく楽しめるように、
主催者の方たちが工夫されているのでしょうね。

大勢の方がいらっしゃると気後れしてしまいそうですが、でも、参加してみたい気もします…
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年05月25日 15:20
こんばんは。

前回お会いしたかたがたもご一緒の
楽しそうなキャンプでしたね。
はっぴ~さんも素敵なプレゼントもらって、そのお心が皆さんとってもいい感じ!!

このブログで又皆さんとお会いしたくなりました。

島っ子さんのTシャツいいですねえ!
私も あるTシャツのデザイン、
考え中です。
Posted by TRoma at 2013年05月25日 22:15
パワーズストキャン行きたかったです。
星空が最高ですね。
スタッフの方々と有意義な情報交換ができたのでしょうね。
次回は是非とも参加したいです。
Posted by mizo&kingyo at 2013年05月25日 23:13
▼misakiさん、コメントありがとうございます

綺麗なmisakiさんのお陰でストキャンとっても楽しかったです♪(爆)
こちらこそ、筋金入りの人見知りなのでなかなか近づいていけませんぉ(笑)
あっ、トーサ○をトーサ○してすみません、あまりに華麗だったもんで(^^;
また、秋でもお手柔らかにお願いします(^^)>
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年05月26日 19:48
▼Yosshyさん、コメントありがとうございます

いつも拙いブログ読んでもらってありがとうございます
前回より今回は結構、前入りさんが多くて結構楽しめましたぉ
時間も余裕ができてゆっくりできのでいいです♪
やっぱ人数が多いのでホントにお祭りみたいになってますね、これはこれで楽しいんですが(^^;
秋、前入りだけの参加でもどうですか?
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年05月26日 19:52
▼キャンプ犬peaceさん、コメントありがとうございます

Power'sさんのストキャンは毎回スタッフさんが色々素敵なイベントを考えてきてくれるので毎回とっても楽しいです、子供も大人も楽しめて最後は皆さん笑顔で帰っていかれますよぉ
うちも、最初に参加した時は「うち、浮いてない?」って感じでしたけど、参加を重ねると友人、知り合いが増えてどんどんはまっていきます
都合がよければ秋、参加されてみて下さいね
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年05月26日 19:57
▼TRomaさん、コメントありがとうございます

さえずりメンバーが今回も集結しました
たくさんのベテランさんから初心者さんまで皆さん物欲向上されてましたよ(笑)
はっぴーさんも、まさかの贈り物でとっても嬉しそうでした(T^T)
また、是非是非!ご一緒しましょう(^o^)/
その時は、Tシャツ楽しみにしてますね(^^)
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年05月26日 21:05
▼mizo&kingyoさん、コメントありがとうございます

初前入りで楽しい3日間でした♪
mizo&kingyoさんも来られたらもっと楽しかったのですが今回は残念でした
スタッフさんの素顔もいろいろ見れますよ(^^;
秋は、予想10/19だと思うので、都合つけば是非!楽しみしてますね^^
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年05月26日 21:09
こんばんは。
ストキャンいいですね~
行ってみたいです。

色々な方たちとキャンプを通じて、お友達
素晴らしいです。(^_^)

昨年夏に行きましたが、子供達はプールの思い出
しかないみたいてます(泣)

星、綺麗ですね~
Posted by papaハムpapaハム at 2013年05月26日 23:13
▼papaハムさん、コメントありがとうございます

ストキャン、是非一度参加してみて下さい
最初は、「ん~?」と思うかもしれませんが、そのうち顔見知りが増えて、いろんな方と出会えますよ(^^)
また、物欲も刺激されますが(^^;
芦田湖ACは、ストキャン以外行く事はないと思います(笑)
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年05月27日 21:29
こんばんは

ランステ絶好調じゃないですかあ~笑

満天の星空も羨ましいです!!

ご参加のみなさんの盛り上がり方もスゴイですね~

相当楽しそうな黒いTシャツ&キャップがあきおさんですね~
Posted by 茶虎茶虎 at 2013年05月27日 21:42
▼茶虎さん、コメントありがとうございます

ランステ絶好調!って言いたいとこですがっ張りがやっぱ難しいですぉ(汗)
盛り上がりは回数行く度になんかブロガーの祭典と化してるような気がします(笑)
えっ!何でわかるんですか!もしかしてストーカーしてたんですかっ(笑)
秋は参加お待ちしておりますぉ(^^)
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年05月27日 21:57
こんばんは。

ストアキャンプ、うらやましぃ。。です。

つるぽんからも、誘って頂いたことが

あるのですが、4店舗で30組の枠に

関係ないものが混ざるのは気がひけます。

たのしいレポート、ありがたいですわぁ
Posted by サラサラ at 2013年05月27日 22:00
楽しかったですねぇ~
前入り、いいですね
秋は、がんばってみようかな?

ランステ率高かったですね
今頃の季節
暑いのも寒いのも対応できるんで、便利ですよねぇ~


パーティーシェードも予想外で高かったですが・・・

ウチは唯一無二を目指してるんで(爆)

あっ、mont-bell は居なかったな

そういえば、二股見るの忘れてた
又、今度おねがいします (´∀`)
Posted by *Gen**Gen* at 2013年05月28日 00:37
すっかり遅くなりましたが。。。

いつもいつもお世話になりました!
今回我が家が前入りするの知りませんでした?
けっこう前から決めてたみたいですけど。。。
でも前入りいいですね~
夜も楽しいけど、朝からゆっくり出来るのがサイコーでした!

ハッピーさんにも喜んでもらえてよかったです。ゆっちゃんの拙い絵だったのでちょっと心配でした。。。

楽しかったので、
また次回も前入りで参加したいですね~
Posted by ひろ at 2013年05月28日 11:20
▼サラさん、コメントありがとうございます

皆さん、サラさんに会いたがってますよ
某店員さんも!
ただ、遠いから皆さん誘いにくいみたいです
もし、問題なければ次回でも参加して貰えたら嬉しい限りです(^^)
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年05月28日 21:19
▼GENさん、コメントありがとうございます

楽しかったですね♪
前入りいいですよ~次回は是非に!
ただ2往復必須かと(^^)
ランステ率高かった「じぇじぇじぇっ!」でした
パーティシェードも率高かったですね
やっぱいい幕、皆さんよく知ってらっしゃいます
鹿番長やVPなら被らないかもですよ(笑)
また、ご一緒しましょうね(^o^)/
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年05月28日 21:26
▼ヒロさん、コメントありがとうございます

こちらこそ、いつも楽しませてもらってありがとうございます
前入り、全然聞いてませんでしたぉ、もう「じぇじぇじぇっ!」でした
サプライズなかなかでしたよ(^^)
前入り、ゆっくり出来ていいですよね、癖になります
はっぴ~さんには、ホント素敵な贈り物ありがとうございました!ゆっちゃん♪
家でもはっぴ~さんが大切に飾って、毎日見とれています(^^;
また、秋も会える事を楽しみにしてますね(^^)/
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年05月28日 21:34
こんにちは!
めちゃ楽しそう♪
しかもOZK店長・・・(笑)
次回絶対に行きたいです・・・・が
知らない方ばかりで(ベテランキャンパーさん)かなり臆病になっています(笑)
芦田湖のキャンプ場は今年絶対キャンプしたいです!
Posted by カリコムカリコム at 2013年05月29日 10:13
おーーーーーーーーーっそいコメントですみませ~ん(汗)
ストキャン 何から何まで 本当に、本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました。

あきおさん夫婦の支えがあって 今回ストキャンに参加できましたから
そのお礼の気持ちを 色んなことで返していかなきゃいけませんね!

また近々キャンプ行きましょう!!
というか、明日福山に行きますよ~!!!
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年05月29日 18:39
▼カリコムさん、コメントありがとうございます

楽しかったですよぉ♪
OZK店長…たまに壊れます(笑)
是非是非参加して下さい!仕事休んでも来る価値あると思いますよ、帰りは物欲の塊にあるのは間違いないです(爆)
うちも最初は知り合いなく参加しましたが、皆さんにお声かけして頂いたり、有名ブロガーさんい会えたりして楽しいですぉ
カリコムさんならきっと人気者のなれると思います
秋は10月第3土曜予想されますので、お会いできる事を楽しみしてますね(^o^)/
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年05月29日 20:56
▼サリー☆さん、コメントありがとうございます

いやいやいや、結局あまり力になれなかったような(^^;
設営&撤収もほとんど出来なかったし、あっくん&まーくんの相手もついて行けず…
サポートすると言ってながらすみませんでした
でも、参加されてフィールドで会えた事だけでも、めちゃ嬉しかったです、それだけで十分ですよ♪
また、都合のいい時にでも、ご一緒してもらえれば嬉しいです
明日来られるんですか!Power's寄られたら行きますよ(^^)
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年05月29日 21:11
超遅コメ失礼しまーす。(;^_^A


その節はお疲れ様でした〜!
やはりストキャンは楽しいデスね〜!

前入りも癖になりそうだし(笑)
次もよろしくお願いしますね〜
Posted by 島っ子島っ子 at 2013年06月28日 13:08
超遅コメ2番手イキマース!

ってことで、今日あたり、皆さんのブログを徘徊している私です。

パパに「○○さんとこ、ブログ更新されとったよ」と言われておきながら、どうにも22時を回るとウトウトしてしまって、自分のブログすら更新できない毎日で(笑)

Qちゃんファミ、襲撃しなくてすいません(汗)
迎撃準備を無にしてしまい、すいません(笑)

人見知りの私に『襲撃』が向かないことが良く分かりました(笑)

次回は前入り参加できるように頑張りたいと思います。
テントはスタッフさんが張ってくれるようですので・・ボソ
Posted by Qちゃん at 2013年06月28日 21:35
▼島っ子さん、コメントありがとうございます

お疲れ様でした♪
こちらこそお世話になりやした^^;
回を重ねる事に島っ子パワーのレベルアップが凄いです@o@
この調子で秋も期待しておりやす
もちろん前入りはもう当たり前ですね(^^)v
またよろしくです(^o^)/
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年06月30日 20:52
▼Qちゃん、コメントありがとうございます

忙しそうですね
襲撃よりもゆっくりしたさそうな感じです

襲撃は大丈夫ですよ
高級スイーツとクラッカーと横断幕を用意して待ってたなんて言いませんから(笑)

次回は、余裕があれば参加下さいね
ハンマー片手に待ってますから^^
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年06月30日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Power'sストアキャンプin芦田湖 (2013春)
    コメント(32)