ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あきお@福山
あきお@福山
2009年秋からキャンプに目覚めたアラフィフの夫婦です。
いろいろなキャンプ場巡りが大好きです。特に1000円キャンプ場あたりが狙い目です。
よろしく♪
オーナーへメッセージ
LINK
お気に入りブログ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
セントラル短資FXを紹介

2012年11月18日

船折瀬戸ACへ襲撃お泊り

11/17に一泊で船折瀬戸ACに、またまた行ってきましたニコニコ

船折瀬戸ACへ襲撃お泊り

今回は、Yosshyさんの襲撃ですよぉ

この記事書いたのが数ヶ月遅れで記憶が…ほとんどアルバム状態ですが、どうぞ

この日は、たしか雨がパラパラといまいちの天気
出撃するかしないか迷ってて、でもYosshyさんに会いたいのでいざ出撃です!
出発は14時頃から、遅い!

買出しも行ったので16時過ぎに、現着です

1番サイトを予約したのですが、Yosshyさんが4と5番サイトをとられてたので
お隣の4番に設営させて頂きました。ありがとうございます!

船折瀬戸ACへ襲撃お泊り

初めての上段サイト!こちらもまたビューがとてもいいですね~

だんだん暗くなってきたので夕食準備です。
Yosshyさんとこのコクーンのお邪魔して宴会のはじまりです。

船折瀬戸ACへ襲撃お泊り

船折瀬戸ACへ襲撃お泊り

船折瀬戸ACへ襲撃お泊り

Yosshyの奥多摩の牡蠣鍋! 馬~い! ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
ありがとうございました。

うちの料理は、記事に載せる値なしって事で…(泣)

船折瀬戸ACへ襲撃お泊り

奥多摩同士で…次回また飲もうぜぇって(汗)

船折瀬戸ACへ襲撃お泊り

楽しい宴、夜も更けてお休みなさいzzz


2日目

昨日とはうって変わって、快晴晴れ

なんだ、ドラゴン出現!?

船折瀬戸ACへ襲撃お泊り

やっぱココは朝日がきれいすね♪

船折瀬戸ACへ襲撃お泊り

気持ちのいい朝日で朝ごはん

船折瀬戸ACへ襲撃お泊り

ぽかぽか陽気のなか、撤収準備

船折瀬戸ACへ襲撃お泊り

Yosshyさんとこはディもされるとの事で、うちいは11時過ぎに撤収しました。
楽しいキャンプでした♪
またご一緒させて下さいね(^-^)/


船折瀬戸オートキャンプ場
http://www.go-shimanami.jp/shisetsu/hakata/012.html
場所:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E133.5.21.9N34.11.37.9&ZM=8
受付:道の駅「伯方S・Cパーク内のレンタサイクルターミナル
料金:¥1000/サイト 管理費¥300/大人
時間:IN12:00 OUT11:00
標高:約5m
サイト:全9区画芝(表5サイト 裏4サイト) 硬さ適度 車乗可かな?
設備:炊事棟・水洗トイレ(洋式&和式)・電源あり・簡易シャワー(水&囲無)
ゴミ:持ち帰り
携帯:大手3社共OK
その他
島内入浴施設なし、大三島の多田羅温泉(車20分)、伯方ショッピングセンター(車5分)




同じカテゴリー([愛媛] 船折瀬戸オートキャンプ場)の記事画像
船折瀬戸キャンプ場★2015初キャン
船折瀬戸キャンプ場☆まさかの2週連続出撃
船折瀬戸オートキャンプ場、Mr.Sがやって来る!
船折瀬戸オートキャンプ場(2013初出撃)
船折瀬戸オートキャンプ場へ
船折瀬戸ACの裏サイトへ!
同じカテゴリー([愛媛] 船折瀬戸オートキャンプ場)の記事
 船折瀬戸キャンプ場★2015初キャン (2015-03-26 21:47)
 船折瀬戸キャンプ場☆まさかの2週連続出撃 (2014-01-30 21:22)
 船折瀬戸オートキャンプ場、Mr.Sがやって来る! (2013-09-27 23:09)
 船折瀬戸オートキャンプ場(2013初出撃) (2013-03-15 16:13)
 船折瀬戸オートキャンプ場へ (2012-10-08 20:00)
 船折瀬戸ACの裏サイトへ! (2012-06-17 10:35)

この記事へのコメント
その節は、ありがとう御座いました(^o^)
いやァ~楽しかったですね~♪♪

次回もまたご一緒しましょう(^_^)ノ

奥多摩方は、お酒を飲もって約束したみたいですしね(^_-)-☆

今週は、復活キャンプと題してのグルキャンがあるそうで(^_^)b
参加したかったのですが来週の事がありまして(>.<)

楽しまれて下さい(^o^)
Posted by YosshyYosshy at 2013年03月08日 09:41
▼Yosshyさん、コメントありがとうございます

襲撃歓迎ありがとうございました
美味しいお鍋とトーク、とても楽しい夜でした♪

今週は、3ケ月ぶりに出撃してきますね
また、襲撃させてもらいますぉ

よろしくお願いします(^o^)/
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年03月08日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船折瀬戸ACへ襲撃お泊り
    コメント(2)